2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

キャラ/作品:髏々宮カルタ/妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) コスプレイヤー:猫宮めぅ@となりでコスプレ博2012夏 1日目
猫宮めぅ(ねこみやめぅ) / 髏々宮カルタ(妖狐×僕SS いぬぼくシークレットサービス)

8/10(金)~12(日)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんをまとめて更新していきます。

パート2ではピンレイヤーさんの画像をうpります~♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
キャラ/作品:チキ/ファイヤーエンブレム 覚醒 コスプレイヤー:びじり@となりでコスプレ博2012夏 1日目
びじり / チキ(ファイヤーエンブレム 覚醒)


キャラ/作品:カリーナ・ライル/TIGER & BUNNY コスプレイヤー:ゆり@となりでコスプレ博2012夏 1日目
ゆり / カリーナ・ライル(TIGER & BUNNY)


キャラ/作品:人間(女)/ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族 コスプレイヤー:ゆり@となりでコスプレ博2012夏 1日目
ゆり / 人間(女)(ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族)


キャラ/作品:一ノ瀬トキヤ / うたのプリンスさまっ コスプレイヤー:萩原雀@となりでコスプレ博2012夏 1日目
萩原雀(はぎわらしゃく) / 一ノ瀬トキヤ(うたのプリンスさまっ)


キャラ/作品:鏡音レン / IMITATION BLACK(ボーカロイド) コスプレイヤー:恢吏@となりでコスプレ博2012夏 1日目
恢吏(かいり) / 鏡音レン(IMITATION BLACK)

我ながらなかなかバラエティに富んでますねw

初日で知り合いレイヤーさんに会えたのが恢吏タソだけだったんだけども、4月にボカロあわせのスタジオ撮りした時がお初だったのでイベントでは初めてっていう多分今までないパターンw そして連れの雀氏がうたプリやってたがわかんねー!ww なんかてふてのフードコートみたいな机置いてあるとこでせっせと撮ってましたよー。

この日最初に撮ったのはゆりタソでしたが、たまたま2着とも撮ることができましたー。特にDQXの方は私好みの丸顔ショートでえら萌え萌えしちゃいましたよ!キャラ名「人間」ってのが軽くツボw

なんだかゆりタソのAndroidアプリもあったりして。しれっと有料アプリですけどw ROMもそのうちアプリ配信になるよねーと思ってはいるんですけどー。エコにもなるし手出しやすいかもねーとか思ってみたり。

そしてめぅタソもktkr!!がっつりかわいいの撮ったので個別更新したいけどどうなるかは知りませんw

びじりタソは名刺持ってきてなくて名前書いてもらったけど検索でHITしないのでなんか知っている方いれば情報カモーン!!

初日はこんな感じ。既に2日目のうpる気がしなi(ry


関連記事
☆ボーカロイドあわせ撮影 はずれ/恢吏 (PHOTOスタジオ・サン 2nd)特集☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート1☆
☆コミックマーケット82 コスプレ広場のコスプレイヤーさんをまとめてうp☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
猫宮めぅ@Cure
猫宮めぅ@コスプレイヤーズアーカイブ
さゆ (ainaainaaaa) on Twitter
ampanのブログ
ゆり@Cure
ゆり コスプレ写真集(Google Play)
h489@Cure
h489@コスプレイヤーズアーカイブ
freakscene.
micchan/kairi (@freakscene32) on Twitter
恢吏@Cure
恢吏@コスプレイヤーズアーカイブ







- 猫宮めぅ -
- びじり -
- ゆり -
- 萩原雀 -
- 恢吏 -
- となりでコスプレ博2012夏 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/804-ef17c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

