2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

キャラ/作品:御坂美琴 白井黒子/とある科学の超電磁砲<レールガン> コスプレイヤー:椎名春 小凪まゆ@となりでコスプレ博2012夏 2日目
椎名春(しいなはる) 小凪まゆ(おなぎまゆ) / 御坂美琴 白井黒子(とある科学の超電磁砲<レールガン>)

8/10(金)~12(日)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんをまとめて更新していきます。

2日目パート2です。枚数少な目、小分けにして頑張ってる最中(
 
 
 
キャラ/作品:御坂美琴/とある科学の超電磁砲<レールガン> コスプレイヤー:椎名春@となりでコスプレ博2012夏 2日目
椎名春(しいなはる) / 御坂美琴(とある科学の超電磁砲<レールガン>)

キャラ/作品:白井黒子/とある科学の超電磁砲<レールガン> コスプレイヤー:小凪まゆ@となりでコスプレ博2012夏 2日目
小凪まゆ(おなぎまゆ) / 白井黒子(とある科学の超電磁砲<レールガン>)

キャラ/作品:ブルーローズ/TIGER & BUNNY コスプレイヤー:華美@となりでコスプレ博2012夏 2日目
華美(はなみ) / ブルーローズ(TIGER & BUNNY)

キャラ/作品:音無春奈/イナズマイレブン コスプレイヤー:yuhyu@となりでコスプレ博2012夏 2日目
yuhyu(ゆうゆ) / 音無春奈(イナズマイレブン)

椎名氏は予想外の2日連続で撮っちゃいました~♪まゆゆは1月に誘ってくれたゆいあずあわせのスタジオ撮り以来なので随分と久しぶりに感じましたが、この日も参加するってことで結構前から楽しみにしてましたねー♪相変わらずの元気っ娘キャラというかやんちゃっ娘キャラというかそんな感じの娘。なんだか変顔写メ撮ったりhide00111氏に2ショ撮ってもらったりして遊んでましたw

華美タソも昨年冬のとなコス以来で久しぶり。冬に一緒に撮影したコリンタソは海撮とかしてて、華美タソにも撮影誘ってもらってたんだけど、ちょっと都合あわずで今回のとなで再会になりました。前回のまどか☆マギカのマミコスとだいぶ雰囲気違いますよねー。改めて見比べてちょっと驚いたw 事前にブルーローズって聞いてたけど、正直見付けられるか不安だったていうね(^^;

yuhyuタソはお初ですけど、華美タソと昔からの知り合いだそうで、一緒にいたので撮らせてもらいました。一着目はあわせじゃなかったんですけど、2着目はあわせだったみたいなのでそっちも撮りたかったけど、私がコミケに浮気っていうアレで撮ってませんw

2日目は以前撮影したことあるお知り合いレイヤーさん周りしてたので、初日のほぼ新規オンリーとはまた違った感じで充実してましたね。人多い中でちゃんと会えて話できて撮れるのは何気にちょっと凄いよね。とか桃ってみたりみなかったりw
( ̄∀ ̄)ノ


関連記事
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(2日目)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート1☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート2☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート1☆
☆コミックマーケット82 コスプレ広場のコスプレイヤーさんをまとめてうp☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
椎名春 (ha_r258) on Twitter
椎名春@Cure
椎名春@コスプレイヤーズアーカイブ
小凪まゆ (krms_m) on Twitter
小凪まゆ@Cure
小凪まゆ@コスプレイヤーズアーカイブ
HANAのブログ
HANA (hanami926) on Twitter
華美@Cure
華美@コスプレイヤーズアーカイブ
はなてぃの妄想カフェ☆(ニコニコミュニティ)
日替わり弁当のアレ (yuhyu32) on Twitter
yuhyu(ゆuゆ)@コスプレイヤーズアーカイブ







- 椎名春 -
- 小凪まゆ -
- 華美 -
- yuhyu -
- となりでコスプレ博2012夏 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/806-e818f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

