2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

キャラ/作品:チヒロ ルーシー/TOKYOヤマノテBOYS コスプレイヤー:餅田きな子 KIYO@となりでコスプレ博2012夏 2日目
餅田きな子(もちだきなこ) キヨ(きよ) / チヒロ ルーシー(TOKYOヤマノテBOYS)

8/10(金)~12(日)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんをまとめて更新していきます。

2日目パート3です。今回のとなコスのまとめてうpはこれで最後です。撮った方全員載せれてヨカター
ε=( ̄。 ̄;) フゥ
 
 
 
キャラ/作品:チヒロ/TOKYOヤマノテBOYS コスプレイヤー:餅田きな子@となりでコスプレ博2012夏 2日目
餅田きな子(もちだきなこ) / チヒロ(TOKYOヤマノテBOYS)

キャラ/作品:ルーシー/TOKYOヤマノテBOYS コスプレイヤー:KIYO@となりでコスプレ博2012夏 2日目
キヨ(きよ) / ルーシー(TOKYOヤマノテBOYS)


キャラ/作品:キキ ララ/キキ&ララ コスプレイヤー:鉱李 朱芽@となりでコスプレ博2012夏 2日目
鉱李(こうり) 朱芽(あめ) / キキ ララ(キキ&ララ)

キャラ/作品:キキ/キキ&ララ コスプレイヤー:鉱李@となりでコスプレ博2012夏 2日目
鉱李(こうり) / キキ(キキ&ララ)

キャラ/作品:ララ/キキ&ララ コスプレイヤー:朱芽@となりでコスプレ博2012夏 2日目
朱芽(あめ) / ララ(キキ&ララ)

2日目の一番最初と最後に撮らせてもらった2組です。どっちが最初でどっちが最後は見たら分かると思いますが(^^;

つか、てふてで水着撮ったの初かも。コミケのこっぷれ広場にも水着レイヤーさんいたけど華麗にスルーしてましたからねー。いても滅多に撮らない変わり者です(^^; まぁこの水着はかわいいよねー。クソピーだしフリフリついてるし。そしてショートヘアキャラだしw

キヨタソの方は女子みたいな容姿の男子っていうキャラなので男装ですー。なので胸はつぶし系。なんか2ショはもっとイチャついてもらえば良かったなーとw

鉱李タソと朱芽タソのキキ&ララはきましたねー。そもそも窓がなくて自然光入らないホール内では撮らないって決めてるのと、もう気分は帰る気だったんですが、なんか星背負ってる娘がいるなーと見てて、あれキキ&ララじゃね?と思った瞬間駆け寄って言ったっていうwww

そうです。アテクシ、サンリオキャラ好きです!(キリッ もうよゆーでデズニーよりサンリオ派ですねw デズニーランドより圧倒的にサンリオピューロランドですよ!まったく!

そんなこんなで、ノリノリでサンリオ話して盛り上がりつつ撮ってましたが、まぁやっぱり残念画像になる訳で
orz...クッ

キキ&ララの日中外撮りしたかったなー。。。

あ、ちなみにキキは男の子なので男装ですよw そして画像ijijしてて気付いたけど、朱芽タソのカラコンが星模様だったのでアイキャッチも星型にしてみましたwww 画像拡大して見てね[ハァ~ト]
( ̄∀ ̄)ノ


関連記事
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(2日目)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート2☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(2日目)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート1☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート2☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2012夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp パート1☆
☆コミックマーケット82 コスプレ広場のコスプレイヤーさんをまとめてうp☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
Caramel ribbon
餅田きな子@Cure
餅田きな子@コスプレイヤーズアーカイブ
*Sham*
きょん (kiyo5569) on Twitter
キヨ@Cure
キヨ@コスプレイヤーズアーカイブ
紘李(こうり) (ko_chanx) on Twitter
鉱李@Cure
鉱李@コスプレイヤーズアーカイブ
朱芽 (ame_s01) on Twitter
朱芽@Cure
朱芽@コスプレイヤーズアーカイブ







- 餅田きな子 -
- キヨ -
- 鉱李 -
- 朱芽 -
- となりでコスプレ博2012夏 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/807-1f193ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

