2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ニュースプロモーション撮影会レポ☆  

ニュースプロモーション
ニュースプロモーション撮影会

森沢いちかタソの撮影の後に主催の方が推しまくりのモデルさんがいたのでまたしてもニュースプロモーションの撮影会に行ってきましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
ニュースプロモーション

今回は画像が2枚!www

前回のレポートでもお伝えしましたが、ニュースプロモーション撮影会はセクシー系の撮影会です。モデルさんによりますが、ヌード、着エロ(ちゃくえろ)、水着の撮影ができます。スタジオの場所は都内のビルで、私がお邪魔した新宿のスタジオはだいたい6畳くらいの部屋にスタジオ設備が設置されています。

前回と場所は一緒ですが、違う部屋で撮影しました。撮影用に2部屋、モデルさんの控え室用に1部屋といったとこです。

撮影のモデルさんは、AV女優やストリップの舞台に出演されている女の娘やイメージビデオに出演されている女の娘など外部モデルさんからスタジオおかかえのモデルさんまで幅広いラインナップのモデルさんがいます。撮影スタイルはガチ勝負の個人撮影ですw


セクシー系の個人撮影会ですが、公式サイトがわかり難いとか、サイト上に山盛りのオプションメニューや注意事項などマナー云々の記載がほとんどないので初めての方でも参加しやすところがよいところです。

オプションについては、唯一動画撮影の3,000円のみ!ということで前回は動画撮影しなかったので今回は動画撮影もしちゃいました。撮影機材は持ち込みでもよいのですが、持っていなくても貸し出してもらえます。せっかくなので私も貸し出してもらい撮影しました。

さすがに最初は使い方ワカンネとかのレベルですが、ちょっといじっているとまぁなんとか撮れます。


画像のブログ掲載などはモデルさん本人に確認しつつ、主催の方にも相談ということで、許可が出れば掲載可能ですが、今回は名前表記はNGとのことで名前書いてません。あしからず。

結構好評らしくて、入れ替わり立ち変わり人が出入りしましてね、主催の方も大変そうだなと思いながらも、撮影後は受付カウンターでまったり画像整理とかできるので嬉しいです。


相変わらずおすすめの撮影会なので、ちょっと興味あるなーと思った方は是非サイトチェックしてみてください!前回のレポートもさらに詳細に書いてますので是非参考にしてみてくださいねー♪
( ̄∀ ̄)ノ

※肖像権は本人および所属事務所に帰属します。
※掲載画像は所属事務所、撮影会主催者、モデル本人の許可を得て掲載しています。
※画像の二次利用は固くお断りします。


NewsPromotion


関連記事
☆森沢いちか@ニュースプロモーション☆

関連リンク
ニュースプロモーション











- ニュースプロモーション -

fc2ランキング


NewsPromotion
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/815-f0cb7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

