2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

キャラ/作品:朽木ルキア 黒崎一護 阿散井恋次/BLEACH コスプレイヤー:菓子餅きなこ 鍵魔 RUKI@mana STUDIO
菓子餅きなこ(かしもちきなこ) 鍵魔(けんま) RUKI(るき)
黒崎一護 阿散井恋次 朽木ルキア(BLEACH)

タイトル長くてスマソwww 3人だから仕方ないよねwww つか、大型合わせとかは対応できないタイトル付けですいませんw

さて、そんな訳で、11/24(土)に開催された「GHF/コスプレ撮影会 in mana STUDIO コスプレショップみつば堂協賛」に行ってきました。イベントのタイトルも長いw

RUKIタソからBLEACHのあわせするので撮って欲しいとお誘いをうけたのでホイホイ行ってきましたよー♪スタジオが浅草だったので結構遠かったんですが、なんだかすげぇスタジオでしたねー。普段3人撮りとかしないうえにオトコ撮りも滅多にしないので(仕事ではしてるけどw)楽しかったですよ!
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
キャラ/作品:朽木ルキア 黒崎一護 阿散井恋次/BLEACH コスプレイヤー:RUKI 菓子餅きなこ 鍵魔@mana STUDIO

キャラ/作品:朽木ルキア 黒崎一護 阿散井恋次/BLEACH コスプレイヤー:RUKI 菓子餅きなこ 鍵魔@mana STUDIO

キャラ/作品:朽木ルキア/BLEACH コスプレイヤー:RUKI@mana STUDIO
RUKI(るき) / 朽木ルキア(BLEACH)

キャラ/作品:黒崎一護/BLEACH コスプレイヤー:菓子餅きなこ@mana STUDIO
菓子餅きなこ(かしもちきなこ) / 黒崎一護(BLEACH)

キャラ/作品:阿散井恋次/BLEACH コスプレイヤー:鍵魔@mana STUDIO
鍵魔(けんま) / 阿散井恋次(BLEACH)

今回、事前に撮影したいシチュエーションが決まっていたので教室、廃墟、牢屋前、屋上で撮影しましたけど、他にもチャイナタウン、中華晩餐会ロケ、ライブステージ、CLUB&BAR、洋室、和室があるので、普通に全部屋制覇したいですね。

とかいいつつ私が今回一番お気にめしたのが、階段っていうw 2枚目の画像のやつです。つか、そこ本来の撮影場所じゃないよね?みたいなとこに食い付いたwww なんとなくライトあったけど少なくとも「イベントフロアのご案内」に「階段」はなかったwww
 
ということで、800枚ほど撮ったのですが、処理してる余裕があまりにない(という設定w)なので、今後うpるかは謎w つか、割りと頻繁に開催されてるみたいなんでまた行ってみたいスタジオだなと。レイヤーさんでカメコ探しつつ、行ってみたいなーなんて方は声かけてください!(受け身w)


関連記事
☆ボーカロイドあわせ撮影 はずれ/恢吏 (PHOTOスタジオ・サン 2nd)-INDEX☆
☆けいおん!ゆいあずあわせ撮影 小凪まゆ/七海めい (池袋・スタジオ・パンダ 3号店)-INDEX☆

関連リンク
緊急会議
マグナム@ブルーサイレンズ@コスプレイヤーズアーカイブ
炬燵族のケンマ@コスプレイヤーズアーカイブ
鍵魔@Cure
ケンマ (key_room_) on Twitter
RUKI@コスプレイヤーズアーカイブ
GHF-Girls Heart Festival- 耐久ヲタ芸バトル -GHF実行委員会公式ウェブサイト-
manaSTUDIO










デジカメオンライン


- 菓子餅きなこ -
- 鍵魔 -
- RUKI -
- BLEACH -
- GHF -
- mana STUDIO -


fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/816-2d2edfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

