2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ
White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ / 秋葉原ロケットゲート

12/2(日)に秋葉原ロケットゲートで開催されたWhite Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブに行ってきました。ホワイトブリムは横浜にあるメイドカフェ&バーです。

横浜のメイドカフェといえば、うちのブログでも随分に「Neco2-ねこねこ-」を紹介したことがあります。Neco2が閉店してからも随分経っているんですが、ホワイトブリムのメイドさんの中にはNeco2にいたメイドさんも在籍していたりとNeco2にご帰宅されていたご主人様にとってはNeco2復活的なメイドカフェだったりもします。

そんなホワイトブリムもオープンしてから早くも1周年ということで、記念ライブが行われました。一応、プレスということでお邪魔してきましたので、その時の模様をレポートしてみます。

ちなみに以下にもレポート記事が上がっているので見てね。私は家電チャンネルにレポートらしき記事を書いてみましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
横浜のメイドカフェ&バー「White Brim*(ホワイトブリム)」1周年記念ライブに潜入!メイドさんを撮影してコンデジとスマートフォンのWi-Fi連携を試す【レポート】(S-MAX エスマックス)
横浜のメイドカフェ「White Brim*(ホワイトブリム)」オープン一周年記念のライブでソニーのデジカメ「DSC-HX30V」を試してみた【撮影レポート】(家電チャンネル)
 
 
 
のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
リハーサルの様子

ことみ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
こっとんソロ

ゆりの のり / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
ゆったん&のりさんユニット

のり / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
のりさん大人になったねぇ~w

しお / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
しおたんキメ!

ゆりの めろ しお きり ゆうひ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
普段のメイドの制服とはイメージがガラリと変わる衣装

のり くぅ ことみ なお / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
ホワイトブリムの制服はNeco2と同じもの(使いまわしって言っちゃダメ!w)

のり きり なお めろ しお ゆうひ ことみ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
今回のライブで初お披露目された色違いの新制服!リボンはピンクに

のり ゆりの / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
左ののりさんがこれまでの制服、右のゆったんが新制服

めろ くぅ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
めろたんとくぅたんもユニットで歌ってましたよ!

ほたる ゆゆや ことみ JAM AKIHABARA / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
アキバのメイドカフェ「JAM Akihabara」からほたるたん、ゆゆやたん、ことみたんが参加

White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ

開場直前まで熱心にリハーサルをしてまして、むしろ開場遅れるくらい熱心でして(^^;

前半は、こっとんことことみ(「こと」が多いw)タソがMCしーの、ソロで歌いーのしてましたが、ホワイトブリムにはあんまり出勤してないみたいで申し訳なさそうなコメントもちょいちょいw

それぞれユニットやソロで、歌やダンスを披露、合間にちょいちょいトークのコーナーなんかもあったりしましたけどね、普段お店で絡んでいる“ご主人様”が客席にいるので、ステージと客席の絡みもありーの、メイドさん達も割りとトークの時はリラックスしてる感じでした。

このライブでかしか聞けないちょい暴露話もあったりなんかで盛り上がっていましたよー。そして、このライブで一番の目玉コーナーが新制服のお披露目!デザインは同じながら紺からブラウンに、リボンも赤からピンクになった色違いの新制服は、Neco2時代から見ていた私にとっても新鮮に映りました。

今回のライブは秋葉原のメイドカフェJAM Akihabara(ジャム アキハバラ)から3人のメイドさんも参加するという軽いコラボライブとなっていました。後半にじゃんけん大会とかもあったんですけどね、JAM Akihabaraメンバーが登場したじゃんけん大会がえらい盛り上がってましたw

最後は、ホワイトブリムのメンバーでオリジナル曲を披露。アンコールなんかもあってね、最後は隅っこのメンバーが涙する場面を私は逃しませんでしたよ。カメラでは逃してますがね!(


そんな訳で1周年おめでとうございます!2周年は何をやってくれるのか今から楽しみです!w


かわいくて面白いメイドさんが多いなーという印象だったので、横浜周辺の方や横浜にお出かけした際は、フラリと立ち寄ってみて欲しいメイドカフェです~♪

私も行かなきゃ!(ェ




広瀬ことみバースデーライブ【はろにゃ~3】
開催日:2013年1月3日
時間:17時30分開場/18時開演
場所:渋谷TAKEOFF7
料金:予約3000円/当日3500円/女性1000円(各ドリンク別)
出演:広瀬ことみ
詳細は広瀬ことみウェブサイトにて




関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レポ-01☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-08☆
☆メイドカテゴリー☆

関連リンク
横浜のメイドカフェ&バー White Brim*
White Brim* (White_Brim) on Twitter
=JAM Akihabara=
AKIHABARA LIVE STUDIO ROCKET GATE











- White Brim* -
- ホワイトブリム -
- メイド -
- メイドカフェ -
- 一周年記念ライブ -
- JAM Akihabara -
- 秋葉原ロケットゲート -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/820-0bba47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

