2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆モーニング娘。'14 JR山手線のポスターを撮ってきた☆
モーニング娘。'14の大型ポスター / JR山手線 内回りホーム

2014年1月29日(水)にトリプルA面シングルという、トリプルもA面もなんだかよく分からないけど凄そうな雰囲気だけは伝わってくるシングルがリリースされました。モーニング娘。としては通算55枚目となるニューシングルはトリプルA面シングルで「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」の3曲+インストの合計6曲入りのトリプルA面シングルです。

このニューシングルの発売にあわせるように27日(月)からJR山手線の渋谷駅、内回り側のホームにメンバー全員のポスターが掲載されています。ここ数年のモーニング娘。は特にお気に入りで、と言ってもイベントもライブも行ってないし、テレビ番組もチェックしていないにわかちゃんですが(^^; せっかく見つけたので一人(一枚)ずつ撮ってきました。
 
 
 
☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 道重さゆみ☆
まとめろ。ミチシゲ。 / 道重さゆみ(みちしげさゆみ)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 譜久村聖☆
魅せろ。フクムラ。 / 譜久村聖(ふくむらみずき)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 生田衣梨奈☆
出しゃばれ。イクタ。 / 生田衣梨奈(いくたえりな)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 小田さくら☆
歌え。オダ。 / 小田さくら(おださくら)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 工藤遥☆
突っ走れ。クドウ。 / 工藤遥(くどうはるか)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 鞘師里保☆
引っぱれ。サヤシ。 / 鞘師里保(さやしりほ)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 飯窪春菜☆
おだてろ。イイクボ。 / 飯窪春菜(いいくぼはるな)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 鈴木香音☆
笑え。スズキ。 / 鈴木香音(すずきかのん)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 石田亜佑美☆
踊れ。イシダ。 / 石田亜佑美(いしだあゆみ)

☆モーニング娘。'14 JR山手線 ポスター 佐藤優樹☆
落ちつけ。サトウ。 / 佐藤優樹(さとうまさき)

なんだか個性的な謳い文句が目を引きますが、最後の「落ちつけ。サトウ。」はなかなかインパクトありますねぇ。個人的には、最後は「ペリー。スズキ。」が良かったかなw

凄く人がたかる訳でもなく、撮影している人もほとんどいなかったですが、とりあえず目には付きやすいみたいで、かなりの割合で通行している人が見ていましたよー。 

このポスターですが、どうやら新宿駅の北通路にも貼られているようです。公式サイトにも特に告知されていませんが、多分一週間くらい??は貼ってあるかもなので、気になる方は立ち寄ってみてはどうでしょうか。



モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (MV)


モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV)


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV)


☆モーニング娘。'14 JR山手線のポスターを撮ってきた☆



関連リンク
渋谷駅にモーニング娘。'14のポスター掲載!!!それぞれのメンバーの謳い文句がカッコよすぎる!!!!!!!!(ハロプロキャンバス)
モーニング娘。'14-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-

- モーニング娘。 -
- 渋谷 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/888-364f4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

