2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆
銀(ぎん) (秋月律子) / ユウ(ゆう) (高槻やよい) / いちご。 (三浦あずさ)
THE IDOLM@STER 2 プリマコンツェルト♪

2014年2月1日(土)にai Route 04 Studioで、アイドルマスター2のプリマコンツェルト♪のあわせを撮影してきました。今回はパート1として3人あわせの画像です。
 
 
 
☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

☆いちご。/ユウ/銀(アイドルマスター2 プリマコンツェルト♪ あわせ)@aiRoute04 パート1☆

ちょっと気になっていたスタジオですが初めて行ってきました。2Fが受付で3~6F(屋上)が撮影エリアになっています。白ホリ、廃墟、教室、和室、リビング、キッチンなどのスペースがあるので色んなシチュエーションで撮れます。今回はアイドルだったので白ホリメインで屋上でもちょろっと撮りましたが、ほかにも水を溜めたり、シャワーを使ったりして撮影できる防水エリアなんてのもあります。

天井はそれほど高くないですが、スペースによっては結構引きでも撮影できる感じでした。廃墟の雰囲気はいいなーと思ったり。全体的には笹塚を小さくした感じですかね。各階の移動も階段でしたしw

貸し切りとシェアイベントをやってますが、シェアイベントは比較的安めの値段設定です。個人的にはスタジオの場所的にちょっと行きにくいかなーと思いました。そもそも五反野ってどこ?っていうところに住んでいるのでw 駅からも割りと分かりにくいかったのでGoogleマップセンセーに連れて行ってもらいましたw まぁ行き慣れればどうってことないかもですが。つか、行きは電車の遅延もあって北千住での乗り換えにdkdkしたのはここだけの話w


関連記事
☆アイドルマスター2 ピンクダイヤモンド765 13人あわせ-INDEX☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
いちご。@コスプレイヤーズアーカイブ
ユウ@コスプレイヤーズアーカイブ
銀@コスプレイヤーズアーカイブ
ai Route 04 Studio

- いちご。 -
- ユウ -
- 銀 -
- アイドルマスター2 -
- アイルート -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/892-8ae39413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

