2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆
蓮(れん) / 白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)

モケモケスタジオ(Mocket2 Studio)で、蓮さんを撮影してきました。コスは妖狐×僕SSの凜々蝶です。今回はパート2として、白ホリのスペースで撮影した画像を更新します。
 
 
 
☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆

☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆

☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆

☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆

☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆

前回の黒ゴシックは、ソファーとシャンデリアがポイントでしたが、今回は、、、特に何もありませんw えぇ、白ホリですからね。ただ、天井も割りと高いですし、スペース自体も広めですし、なかなか良い白ホリでしたよ。

花びらくらいしか使ってないですが、小道具や風船なんかもありました。キャラにあわせて白ホリ栄えする小道具を持って行くようにした方がいいかなーと思いましたね。つか、今回は黒のニーハイの見栄えが良いので脚撮りとかしてみましたw

女子撮りの場合、脚が長く&細く見える撮影技術は結構需要あるんですよ。割りとマジバナ。


関連記事
☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート1☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年1月撮影分☆
☆進撃の巨人 第19話 エンドカードあわせ@聖フランシスコ教会-INDEX☆
☆横浜大華装祭[2013.12.1]-INDEX☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
蓮@コスプレイヤーズアーカイブ
Mocket2 Studio

- 蓮 -
- いぬぼく -
- モケモケスタジオ -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/911-ca52b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

