2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆
うたの☆プリンスさまっ♪AllStar

ココフリSTUDIO「咲 -サキ-」で、うたプリAllStarの先輩組4人のあわせ撮影をしてきました。今回はパート1として4人のあわせ画像を更新します。
 
 
 
☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪AllStar あわせ@ココフリ咲☆

メンバー
うさぎ (寿嶺二) / 環(たまき) (黒崎蘭丸) / 小林湊斗(こばやしみなと) (美風藍) / POEM(ぽえむ) (カミュ)

咲 -サキ-は、昨年の夏以来、2度目の利用です。コスプレ向けスタジオとしては、恐らく首都圏の中で最大規模かつかなり本格派なステージスタジオだと思います。正面にステージ、ステージの向かい側左右に機材、アクリルボックスの照明セットがあるんですが、実質ほぼステージのみで撮影することになりますね。

天井が高いのとステージ自体は広めなんですが、横幅と、ステージからスタジオ出入り口の間のスペース(ステージ下)の広さは充分とは言い難いので、撮影しているとどうしても狭さを感じてしまいます。実際、荷物を置いたり、撮影用の照明や脚立を置いたりするとステージ下はほぼ埋まってしまいます。

ただ、ステージ照明は本格派で、さまざまなパターンで色変更やON/OFFもできて、かなり自由度があります。アイドルコンセプトのスタジオなのでセット全体がキラキラしていて、アイドル系のコスだと一度は使ってみたいスタジオですね。

ちなみに、ココフリファクトリー内の1Fに咲 -サキ-、2Fに「迷 -メイ-」「M -モノ-」が併設されています。どちらもなかなか魅力的なスタジオなので、そのうち行ってみたいですねー♪


関連記事
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年2月撮影分☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年1月撮影分☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
うさぎ@コスプレイヤーズアーカイブ
環@コスプレイヤーズアーカイブ
小林湊斗@コスプレイヤーズアーカイブ
POEM@コスプレイヤーズアーカイブ
ココフリ

- うさぎ -
- 環 -
- 小林湊斗 -
- POEM -
- うたプリ -
- ココフリ咲 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/914-811efbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

