2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆
よもぎ (歌田光莉) / いちご。 (伊空ヒバリ)
輪るピングドラム

スタジオCROWN(クラウン)で、いちご。さんとよもぎさんを撮影してきました。コスは輪るピングドラムの伊空ヒバリと歌田光莉です。
 
 
 
☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

☆いちご/よもぎ(輪るピングドラム あわせ)@スタジオCROWN☆

秋葉原にできた新しいスタジオです。ほかのコスプレイヤーさんに結構狭いと聞いていたのですが、この日は夜の時間帯の部を利用したので我々ともう1組、しかも個撮だったので凄まじく快適空間でしたw

スタッフの人に聞いたら平日の夜の部はだいたいこんな感じってことだったので、レイヤーさん的には、タンスの肥やしになっている出せてない衣装を一着サクッと撮影しに行くってのはありだなーと思いました。

撮影スペースはゴシック系、ステージ、白壁と割りと無難なスペースだけですけど、ライトも無料貸出で常設してありますし、電源も利用できるので良いですね。1フロアだけで天井もそれほど高くはないですが、アキバの駅からそんなに遠くないですし、料金も高くはないのでお気軽スタジオをとしてはオヌヌメです!ポイントはやはり混んでるか、空いてるか。空いていたら間違いなく勝ち組になれますw


関連記事
☆美礼/いちご。/Ena(艦隊これくしょん~艦これ~ あわせ)@東京ジャンクヤード パート2☆
☆美礼/いちご。/Ena(艦隊これくしょん~艦これ~ あわせ)@東京ジャンクヤード パート1☆
☆アイドルマスター2 ピンクダイヤモンド765 13人あわせ-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2013冬(初日/3日目)-INDEX☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年1月撮影分☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
いちご。@コスプレイヤーズアーカイブ
よもぎ@コスプレイヤーズアーカイブ
スタジオCROWN(クラウン)

- いちご -
- よもぎ -
- スタジオクラウン -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/925-22464ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

