2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆
うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines

モケモケスタジオ(Mocket2 Studio)で、うたの☆プリンスさまっ♪のShining Airlines(SAL)のあわせ撮影をしてきました。前回のShining All Star CD(SAS)に続いて2着目の衣装です。
 
 
 
☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

メンバー
真珠(パール) (一十木音也) / 燈淆(とうや) (四ノ宮那月) / 稀螺(きら) (聖川真斗) / Setsura(せつら) (一ノ瀬トキヤ) / 椎名嗣(しいなあきら) (来栖翔) / せうや (神宮寺レン) / 三鷹(みたか) (愛島セシル) / 憂(ゆう) (寿嶺二) / yunga(ゆんが) (黒崎蘭丸) / 桜みなと(さくらみなと) (美風藍) / チャイ(ちゃい) (カミュ)

前回と同様、イラストを描いてくれる絵師さん2人があらかじめ構図のラフ絵を用意してくれて、それを見ながらの撮影です。ちなみに旗と手旗は捏造です。白ホリなので、白い衣装よりは映えていいですね。撮りやすいですし。

今回色々とサプライズがありましたが、私とれじぇんどさんのカメコ陣にもレイヤーさん絵師さんのみなさんが一言ずつ寄せ書きしてくれたメッセージカードを頂きました。こういうのを貰ったのは初めてだったので、嬉しかったのはもちろんですが驚きましたね。

私は特になにもサプライズ的なものを用意してなかったです。んー、予想外という意味で強いて言うなら・・・


遅刻したwwwすまんwwwwww


☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆

☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆


☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Airlines あわせ@モケモケスタジオ☆



うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング エアライン ブランケット

関連記事
☆うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD あわせ@モケモケスタジオ☆
☆うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% あわせ@プラザ平成☆
☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート1☆
☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート2☆
☆蓮(白鬼院凜々蝶/妖狐×僕SS)@モケモケスタジオ パート3☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
真珠(パール)@コスプレイヤーズアーカイブ
燈淆@コスプレイヤーズアーカイブ
稀螺@コスプレイヤーズアーカイブ
Setsura@コスプレイヤーズアーカイブ
椎名嗣@コスプレイヤーズアーカイブ
せうや@コスプレイヤーズアーカイブ
三鷹@コスプレイヤーズアーカイブ
憂@コスプレイヤーズアーカイブ
桜みなと@コスプレイヤーズアーカイブ
チャイ@コスプレイヤーズアーカイブ
れじぇんど@コスプレイヤーズアーカイブ
Mocket2 Studio

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/927-0ed5a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

