2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆
Ena(えな) / 四条貴音(THE IDOLM@STER 2 ドレッシーアリス)

ココフリSTUDIO「迷 -メイ-」で、Enaさん撮影をしてきました。前回までのシャッポ擬人化に続いて、2着目コスはアイマスのドレッシーアリス衣装の四条貴音です。
 
 
 
☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

当初の予定ではモバマスのきらりんコスだったのですが“大人の事情”で急遽貴音のドレッシーアリスになりました。気持ち的にはシャッポ擬人化がメインかなーなんて思っていたのですが、さすがにこのスタジオでアリス衣装はハマりますねぇ~♪えなつん安定の貴音ですし。

まぁ結局なんだかんだで衣装にあうスタジオやロケーションが重要ってことでね。テンションの上がり方が全然違うw


ところで、ココフリスタジオは5月6日で全て終了だそうです。これまでにも「雪 -ユキ-」1回、「咲 -サキ-」2回、そして今回の「迷 -メイ-」と、少ないながら使わせてもらいましたが、細かな小道具を含めほかのスタジオにはない本格的なセットが良かったですね。色が自由に変更できる照明も特長的でしたし。スタッフの方も親切&フレンドリーな対応がとても良かったです。

あと、個人的にはシャンデリアが好物でして、「雪 -ユキ-」と今回の「迷 -メイ-」にあったシャンデリアは凄く好みのシャンデリアだったんです。シャンデリアだけで2時間は撮影できる!と豪語するくらいにお気に入りのシャンデリアでした。なんか実はスタジオに合わせて細かなカスタマイズもしてあったんですよね。このシャンデリアどこにいっちゃうんでしょう?またどこかで撮れる機会があればいいなぁ~…ないかなぁ~……


☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆

☆Ena(四条貴音/アイドルマスター2 ドレッシーアリス)@ココフリSTUDIO「咲 -メイ-」☆




THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音


アイドルマスター ワンフォーオール

関連記事
☆Ena(シャッポ擬人化/センチメンタルサーカス)@ココフリSTUDIO「迷 -メイ-」 パート2☆
☆Ena(シャッポ擬人化/センチメンタルサーカス)@ココフリSTUDIO「迷 -メイ-」 パート1☆
☆Ena(四条貴音/アイドルマスタ2 ピンクダイヤモンド765)@スタジオ クォーツ☆
☆美礼/いちご。/Ena(艦隊これくしょん~艦これ~ あわせ)@東京ジャンクヤード パート2☆
☆美礼/いちご。/Ena(艦隊これくしょん~艦これ~ あわせ)@東京ジャンクヤード パート1☆
☆Ena/紘蕗(AKB0048 あわせ)@Booty Tokyo パート2☆
☆Ena/紘蕗(AKB0048 あわせ)@Booty Tokyo パート1☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年3月撮影分☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年2月撮影分☆
☆コスプレイヤーさん撮影まとめ 2014年1月撮影分☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
Ena(えな)@コスプレイヤーズアーカイブ
ココフリ

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/942-852f115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

