2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆  

☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆
姫咲☆兎ら(きさきばにら)

2014年6月29日(日)に、pstudio千駄ヶ谷マンションで開催されたフェチとエロスのボーダレスな即売会&パフォーマンスイベント「フェチフェス04」で、姫咲☆兎らさんを撮影をしてきました。
 
 
 
☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆

☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆

☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆

☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆

☆姫咲☆兎ら@フェチフェス04☆

ふらふらしてたら可愛いコがいたので撮りました的なw 前回のさえちゃんと違って全くの初見だったのですが、ROMのことで聞いたら色々と親切丁寧に応えてくれていい感じのコでした♪

隣のサークルでは、擬似風俗体験っていうアトラクション()で、謎に盛り上がっている時にこっちは制服おさげ女子をこそこそ撮っているという、まぁカオスな状況でしたねw

フェチフェスには今回初めて行ってみましたけど、私的にひっかかるフェチコンテンツが少なかった(ほぼないに等しかった)ので残念ではありましたが、逆に自分が普段見ていない&近寄らないアブノーマルエロな分野が見れてよかったです。

全タイとバキュームはかなり印象的でしたww

会場の様子ですが、カップルや女子同士と、女性の方が結構いました。会場が狭いのか、来場者が多かったのか、まぁどっちもだろうけど、会場内はどこのフロアもかなりぱつんぱつんだったので、もうちょっと大きめ規模の会場でやって欲しいなぁと思うと同時に、やっぱ需要あるんだねーと改めて思いました~

また機会があれば行ってみたいですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ

関連記事
☆さえ@フェチフェス04☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
姫咲☆兎ら(きさき☆ばにら)の 新!バニラコンプリート
フェチフェス

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/952-64b14f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

