2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆
花火(はなび)さん / 火神大我(黒子のバスケ)

2014年5月24日(土)に国営昭和記念公園で開催されたコスプレイベントで、花火さんを撮影してきました。衣装は黒子のバスケの火神大我(幼少期)です。
 
 
 
☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆

モデル撮影会の会場にも使われていたのでこういう場所があることは知ってはいましたが、初めて行きました。しれっとコスプレイベントもやってたんですねー。

公園超広かった!とてもじゃないけど歩けないので園内電車みたいなのに乗って移動。レイヤーさんがそんなに多くないうえに公園が広過ぎるのでもはやロケ感覚でしたね。

3on3のコート辺りまで移動したんですが、バスケットコートよりもその脇の抜け感ハンパない&人通りも少ない場所でテンション上がってましたw


☆花火(火神大我 幼少期/黒子のバスケ)@昭和記念公園☆





『黒子のバスケ』コミックカレンダー2015 卓上型 (集英社コミックカレンダー2015)


昭和記念公園の四季

関連記事
☆花火/いちご。(リトルツインスターズ:キキ、ララ擬人化)@サンリオピューロランド☆
☆サンリオキャラクター擬人化 あわせ@サンリオピューロランド-INDEX☆
☆Roco(オリジナルゴスロリ)@クレア鴻巣☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
国営昭和記念公園

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/961-5259c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

