2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆  

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆
たらさん / 藤花コリン(とうかこりん)さん / 蓮(れん)さん

江ノ島で、藤花コリンさん、蓮さん、たらさんを撮影してきました。今回はパート1として3ショ&2ショの画像を更新します。
 
 
 
☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆

毎年恒例の海で水着撮ですが、今年で3年目になりました。2012年にこりんぬの海撮をしたのがきっかけで、昨年はブログにうpしてませんが、こりんぬとれんれんをそれぞれ撮影しました。

毎回ピンなので今年は女子がビーチでわちゃわちゃ楽しそうに遊んでいるところを撮りたいなと思って3人に声をかけたら快く乗っかってくれました。どうですかね?楽しそうな雰囲気は出てますかね?

これまでの撮影も踏まえて、小道具系を充実したいってことだったのと、せっかくなので水着も揃えようということで水玉柄の水着に揃えたのですが、事前に色々と準備してくれた3人には感謝です!

1枚目の画像はこりんぬの ラクガキ ラフ絵の構図で、ラフに「ばーん」って書いてあったので、それも再現してこうなりましたw



変形うきわ 80cmうさぎフェイス


水着 レディース ワンピース ビキニ ワイヤービキニ スカート 3点セット

関連記事
☆たら@江ノ島☆
☆個人撮影 藤花コリン (三浦海岸)-INDEX☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
いつでもおいでよ!藤沢市・湘南江の島【藤沢観光】

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/982-3b46f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

