2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆
たらさん / 蓮(れん)さん / 藤花コリン(とうかこりん)さん

江ノ島で、藤花コリンさん、蓮さん、たらさんを撮影してきました。今回はパート2としてピンショの画像に加え、海の家で販売されていたサンリオのキャラクター ポムポムプリンの「キャラクレ! meets ポムポムプリン」の画像を更新します。
 
 
 
☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆


☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆


☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

波打ち際で撮るとただの泥水だったりするんですよねー。なのでよく見ると水着も結構どろどろだったりしますw いずれは青い海!で撮れたらいいなぁ~♪と言うのはタダってことでw

実は、悪天候のため撮影予定を2週間ほどずらしました。その2週間の間に、海の家でポムポムプリンのキャラクレ!(キャラクタークレープ)が発売されるというではありませんか!!!これは行くしかッ!ってことでひとしきり撮影し終わった後に行ってみましたッッッ!!!


☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆

サンリオキャラでダンゼン推しメンのプリンちゃん!!もうほんッとにかわいい~♪みんなでプリンちゃんを食べました~♪私だけ食べきれず残したけどwww

そんな訳で、ちょっと画像載せ過ぎた感がありますが、2014江ノ島海撮でした~♪
( ̄∀ ̄)ノ

☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート2☆




変形うきわ 80cmうさぎフェイス


水着 レディース ワンピース ビキニ ワイヤービキニ スカート 3点セット


スマホも入る“もこもこ"マルチケースつき! ポムポムプリンの本―初の公式ファンブックだよ

関連記事
☆藤花コリン/蓮/たら@江ノ島 パート1☆
☆たら@江ノ島☆
☆個人撮影 藤花コリン (三浦海岸)-INDEX☆
☆サンリオキャラクター擬人化 あわせ@サンリオピューロランド-INDEX☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
いつでもおいでよ!藤沢市・湘南江の島【藤沢観光】
ポムポムプリンとKIRIMIちゃん.のクレープショップが江ノ島西浜海岸の海の家に登場!(サンリオ)
キャラクレ!

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/983-b740e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

